Calendar

2014年04月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Links

« るでぃがイラストにっ!!!。 | メイン | るでぃのお友達!。 »

けだまちゃんとるでぃ。

※今回のエントリーは
Flugelさんちのけだまちゃんの事ではありません。(≡・∞・)フモフモフモ...
今回はちょっと名前をお借りしてますよ。ごめんね。
いつか競演できると良いですね~(^ー^* )フフ♪

いよいよ、暑くなってきましたね~。
このまま夏本番に突入してほしい夏好きな「ばんちょー」です。

前回の記事にも書きましたが、権ちゃんちのおかんさん
るでぃのイラストを書いてくれて、それで画像もいただいちゃいました。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

illust03.jpg

ばんちょー服がとっても似合ってるかわゆいるでぃです♪

本当にありがとうございました。
ちなみにトップページの左っ側にも常にいてくれてます。 ̄m ̄ ふふ。

ところで、ウチのるでぃもいよいよ(っていうか今更?)
換毛期全盛期になってまいりました。
前回の毛球症疑惑もあって毎日ブラッシングに励んでるせいか
模様ができてたり、ってのは今回はないのですが、
普通に固まりができるくらいには集まります。
これも前回ほどではないのですが・・・・・。

下の写真の「けだまちゃん」は
お顔周りと頭と耳のブラッシングのみによって15分ほどで誕生しました。

2006062901.jpg

それは、るでぃの「けだまちゃん」ですよ。

2006062902.jpg

・・・前回と同じく乗せてみてあげたら、やっぱりとっても迷惑そうです。
あげくの果てに・・・。

2006062903.jpg

案の定、早々に振り落とされてしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006062904.jpg

んでもって、

2006062905.jpg

いつもの定位置に落ち着きました。
自分の「けだまちゃん」には一切興味ないみたいです。

そりゃ、そうか??(*≧m≦*)ププッ!

あとちょっと続き ↓ があります・・・。



■この頃ちょっと忙しくて
更新&みなさんのところに遊びにあんまり行けてません。(TT▽TT)

時間がある時に「どかっ!」と更新&遊びに行きますので
今後とも気長にどーぞよろしくお願いいたします。_(_^_)_

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://usagi-rudy.com/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

こんにちは!私の名前はケリーConineです。私は車のタイトルローンWAを探しています

“That will be charming!”
シャネル 財布 http://www.fujikoumuten.net/css/chanelbags2.php

“I’m always very glad to see your countrymen,” Mr. Westgate pursued. “I thought it would be time some of you should be coming along. A friend of mine was saying to me only a day or two ago, ‘It’s time for the water-melons and the Englishmen.’”
ミュウミュウ バッグ http://www.tigersmania.jp/docs/miumiu1.php

“Ah yes, by the Russia. Where are you staying?”
COACH 長財布 人気 http://www.aoyama-mp.co.jp/gif/coach3.php

“I’m always very glad to see your countrymen,” Mr. Westgate pursued. “I thought it would be time some of you should be coming along. A friend of mine was saying to me only a day or two ago, ‘It’s time for the water-melons and the Englishmen.’”
コーチ バッグ 斜めがけ 新作 http://www.candoweb.jp/img/coach4.php

“Is Azorka dead, too?”
クロムハーツ フローラルクロス http://nara-no-kooriya.com/img/ChromeHearts4.php

私は、給料日ローンザカリールイジアナを探しています。給料日ローンジャクソンビルフロリダ州がどこにあるか知っていますか?

私は自動車保険の基礎知識を探しています。過剰自動車保険スペインがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ??????: ??????????? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

私は看護学校バーモント州を探しています。看護学校は順位がどこにあるか知っていますか?

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

熟女のオススメはこちらからどうぞ!

童貞のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助交際のオススメはこちらからどうぞ!

出会いのオススメはこちらからどうぞ!

刺青 ソープ 嬢のオススメはこちらからどうぞ!

逆援掲示板のオススメはこちらからどうぞ!

痴女風俗のオススメはこちらからどうぞ!

逆援 出会いのオススメはこちらからどうぞ!

逆援掲示板のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助のオススメはこちらからどうぞ!

貧乳のオススメはこちらからどうぞ!

不倫のオススメはこちらからどうぞ!

オナニーのオススメはこちらからどうぞ!

逆援助交際のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助交際のオススメはこちらからどうぞ!

出張ホストのオススメはこちらからどうぞ!

逆援助のオススメはこちらからどうぞ!

援交のオススメはこちらからどうぞ!

乱交のオススメはこちらからどうぞ!

童貞 エッチ アルバイトのオススメはこちらからどうぞ!

逆ナンパ部屋のオススメはこちらからどうぞ!

交際のオススメはこちらからどうぞ!

不倫のオススメはこちらからどうぞ!

金髪外人のオススメはこちらからどうぞ!

不倫のオススメはこちらからどうぞ!

フェラチオのオススメはこちらからどうぞ!

童貞のオススメはこちらからどうぞ!

乱交のオススメはこちらからどうぞ!

童貞のオススメはこちらからどうぞ!

SMのオススメはこちらからどうぞ!

デブのオススメはこちらからどうぞ!

sexフレンドのオススメはこちらからどうぞ!

痴女SMのオススメはこちらからどうぞ!

性欲のオススメはこちらからどうぞ!

人妻のオススメはこちらからどうぞ!

童貞 掲示板のオススメはこちらからどうぞ!

援交のオススメはこちらからどうぞ!

援交のオススメはこちらからどうぞ!

援助交際のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助交際のオススメはこちらからどうぞ!

巨乳のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助交際のオススメはこちらからどうぞ!

手コキのオススメはこちらからどうぞ!

出張ホストのオススメはこちらからどうぞ!

逆援のオススメはこちらからどうぞ!

sexフレンド募集のオススメはこちらからどうぞ!

爆乳のオススメはこちらからどうぞ!

レンタル彼氏のオススメはこちらからどうぞ!

sexフレンド募集のオススメはこちらからどうぞ!

不倫のオススメはこちらからどうぞ!

巨乳のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助交際のオススメはこちらからどうぞ!

出会い掲示板のオススメはこちらからどうぞ!

sexフレンドのオススメはこちらからどうぞ!

★azzさんへ
本当にステキなイラストをいただいたのでとっても嬉しいのです(^ー^* )フフ♪
うーちゃんのイラストもとってもかわいいですもんね。
描けないボクとしては、羨ましい限りです・・・。

うーちゃんは、最近ブラッシング好きなんですか?
これもまた羨ましい・・・。
るでぃは長い時間やってるとイヤみたいです。
なので短時間集中で、数回にわけてやってます。
うーちゃんみたいに、段々好きになってくれると良いんだけどな。
気持ち良いと思うんだけど・・・・ねぇ??

★権ちゃんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございますですよ。

>なんか汚れてるみたいに見えるねんで。。。。
そっか、権ちゃんの毛はグレーだからだね。
でもおかんさんにとったら、かわいい権ちゃんの「けだま」だもん。
もちろん気に入ってると思うよぉ~。

>身体には気ぃつけてなぁ!!!
ご心配いただきありがとうございます。
少々忙しいのですが、週末ゆっくりしたので本日はバッチリ元気です。
みんなのトコにも遊びに行かなくちゃっ!
おかんさんも権ちゃんも、夏バテしないように気をつけてくださいね(*^^)

★のんさんへ
ようやく復帰ですか!良かったですね~。
ボクも歳のせいなのか、本当に疲れが取れません・・・・。
週末はマジで半日くらい寝てますzzzzz。
JAMちゃんがのんさんの事を心配してお休みをくれたんですね。
本当にJAMちゃんは優しい子ですよね。

今度はのんさんが夢ちゃんに心配かけないようにしないと!ですね。
頑張りやさんの、のんさんがムリしませんように・・・。
そしてお互い換毛期・・・・気をつけましょうねっ!!

★Flugelさんへ
いえいえ、こちらこそお名前ご登場いただきありがとうございます。
(≡^∞^≡)フモフモフモ♪
次回は是非「サ●エさんるでぃ」で登場させていただきますね。
軽くそれくらいは「けだまちゃん」ができるので・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当にいつか共演できますようにっ!!

★akkomさんへ
>ちょっと欲しいかも・・・(変態ww)
・・・・実は現在抜け毛を全てジップロックの袋に溜めております。。。
もう少し溜まったらのんさんに「ミニるでぃ」作成をお願いしたいなぁ、と思って・・。
へ、変態じゃないよね、大丈夫だよね??…o(;-_-;)oドキドキ♪
結構溜まったよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪・・・・・。

ちなみにるでぃもお腹はブラッシングできません。(TT▽TT)ダァー
抱っこができないので当然と言えば、当然なのですが・・・。
なのでその分背中からわき腹まで熱心にやっております。
毛球症になりませんように・・・・・☆彡
早く換毛期、終わると良いよね~。

★みかんママさんへ
そうですか、みかんちゃんはボールになりませんでしたか。
るでぃも段々あちこちがボサボサになってきました。
抜け毛を丸めた方が部屋中に舞わなくて良いのですが
それでは追いつかないくらい、現在抜けてます。
何だかブラッシングで抜けば抜くほど、たくさん抜けていくような気が・・・。
気のせいですかね?
早く換毛期が終わると良いですよね~。(;´д`)トホホ

★Haruさんへ
イラスト素敵でしょ!
とっても嬉しかったのであちこちに貼ってみました。
ばんちょー姿だけど、かわいいるでぃな感じが出ててとっても気に入ってます。

抜け毛・・大変ですよね。
Haruさんちは特にたくさんちびっ子がいるから・・・想像するだけで
大変だなぁ~・・と思います。
でもその分、可愛い子がいっぱいで楽しい事もいっぱいあるんですもんね。
>たぶん丸めたらるでぃーちゃんの2倍あるかもぉ
全員分だったらきっとそうですよね。
お互い早く換毛期の時期が終わって欲しいですよね~(^ー^* )フフ♪

★sawaさんへ
ロミオちゃんの抜け毛量はいかがでしたか?
ブラッシング、無事にできましたか?

るでぃもあんまり長時間やられるとイヤみたいです。
なので短時間ずつ、数回に分けてやってます。
お腹の方はできないので(悲しい事に抱っこができないので)
せめて他の部分はっ!!!と使命感に燃えてやっております(∩。∩;)ゞ
毛球症になったら本当に困りますもんねっ!

ばんちょーさん、こんばんは~

るでぃ君の番長ルック姿、凛々しくってかわいいですね(*^^)v
それにしても、ホント権ちゃんのおかんはイラストが上手ですよね~
以前うーちゃんを書いてもらったんですが、とっても可愛くて大満足でした♪

るでぃ君の毛玉、ものすごーくおおきいですね!
換毛期はブラッシング命ですよね、こうなると…
うーちゃん、毛はあまり抜けない見たいんですが、ブラッシングはまめにしてます。
以前は嫌ってたんですが、最近は気持ちよさそうにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おお~!!おかんの落書き貼ってくれはって
ありがとうやでぇ!!

るでぃ君、りっぱな毛玉ができたんやなぁ!
るでぃ君は毛色がきれいから、
毛玉もカワイイな!
オレの毛でつくった毛玉、
なんか汚れてるみたいに見えるねんで。。。。

ばんちょーさん、お忙しいんや!
身体には気ぃつけてなぁ!!!

お忙しい中コメントありがとうございます。
ようやく復帰!?みたいです♪
今回の病気はきっとJAM命令だったのかもしれません。
なので、ありがたくゆっくりさせてもらいました(笑)
さてさて、かわいいイラスト♪♪
そしてその毛玉!!!
ウチも気をつけないといけないわ~と再確認しました。

お名前だけの出演(笑)&紹介ありがとゴザイマス!(≡^∞^≡)フモフモフモ♪
いつか共演できたらいいですね☆なんて♪
やっぱりたくさん取れますネ!!換毛期「線」も出ていますし(笑)
今度はるでぃ様のけだまちゃんを「サザ●さん」みたいにしてあたまに乗せてみては?ぶぶぶっ(≧m≦)

るでぃ君のフワフワボール、ちょっと欲しいかも・・・(変態ww)
毎日ブラッシングしてるんだね、えらいよ~。私も見習わないと・・・と思うんだけど、夫が撫で撫でしてる時に、背後から忍び寄って、こっそり背中をブラシするぐらいが精一杯・・・。こんなんじゃダメだよね。
うちも最近凄い勢いで抜け始めた。特にお腹が抜けてるみたいなんだけど、お腹はアンタッチャブルなんだよー。
るでぃ君はお腹もブラッシング出来るのかな?何か対策考えないとなあ・・・。

毛がよくぬけてますね(^^;)
るでぃ君の毛の色はきれいで長いので
あんなかわゆいボールができるんですよね。
みかんは毛が短いので,なかなか丸くなり
ませんでした。現在毛が抜け,ボサボサの毛に
なってますよーー。

我が家では逃げられちゃうのと、毛が舞うので
ダンナに喘息になられたら大変なのでベランダ連行。
ラバーブラシで取れた物をコロコロにペタペタつけてますぅ。
私の体も毛だらけ(>_ たぶん丸めたらるでぃーちゃんの2倍あるかもぉ
抜けるものはなるべく、取っておきたい私。
それでも部屋は毛だらけですね~

イラストとってもステキ!
きまってるじゃないですか。

るでぃー君はブラッシングは嫌がりませんか?
ロミオは少しずつ嫌がるようになってきてます・・・
でも毛球症になると困るから~マメにしなきゃね~~!

ってことで早速今からやってみます!

るでぃー君の量ほどは出ないと思われますけど・・・

コメントを投稿