Calendar

2009年11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

« 任務完了(*^^)v。 | メイン | けだまちゃんとるでぃ。 »

るでぃがイラストにっ!!!。

権ちゃんちのおかんさんがるでぃをイラストに登場させてくれましたっ!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

とっても嬉しかったので、お礼だけ先に言わせてください。_(_^_)_

2006062601.jpg

おかんさん、ありがとうございますっ!

権ちゃんのイバリっぷりも、ひなたくんの坊ちゃまっぷりも、
もっぷくんの殿下ぶりも、ぽっぷくんの王子っぷりもとってもかわいいのですっ!
そして、るでぃのばんちょーっぷりも、とってもとってもプリティなのです。

にーなさんも、なおこさんも、おかんさんもステキなイラストが描けるのは
本当にスゴイ才能です。
・・・・うらやますぃです・・・・・。

本当にありがとうございましたっ!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://usagi-rudy.com/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

セフレのオススメはこちらからどうぞ!

逆援のオススメはこちらからどうぞ!

★flauraさんへ
絵心がある方は本当に尊敬してしまいます。
るでぃもこんなにステキに描いていただいて感激なのですよね。
他の子もナイスボーイばっかりだけど、ちゃんとお笑いも入ってるし。
すごいのねん♪

>るでぃ王子がばんちょースタイル(≧m≦)
確かに。でもウチでは「いばりんぼ」だから当たってるかも。
だから、きっとこんなにしっくり来たのかな?

★あやのさんへ
「ばんちょーるでぃ」イケメンうさボーイでしょ(*^^)v
とっても嬉しかったのですよ。

ありがとポーズも褒めていただき、あざぁ~っす!
うさぎさんって手足がワンちゃんに比べてとっても短いのですが
お手手を「ちょん」って揃えてる姿はとってもかわいいですよぉ~。

★タラママさんへ
るでぃの健康診断は無事に終了しました。
タラちゃんも行かれたんですね。
奥歯以外、健康で本当に何よりです。
>タラも奥歯が、少し斜めに尖ってるらしく・・・・
るでぃも同じ事を言われました。
いくらるでぃはタラちゃんに似てるから、ってそんなトコまで似なくても・・・ねぇ。
でもるでぃの場合は半年前にも同じ事を言われたので、
症状が進行してないようで良かったです。
タラちゃんも次回の検診の時には良くなってると良いですね。

あと・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
タラちゃん、3.1㎏なんですかっ!!
そりゃ、すのこの上から踏まれたら痛いですよね・・・。
でも健康が1番っ!6歳のタラちゃんもまだまだとっても元気ですもんね。
るでぃも見習わなくちゃっ!

★なおこさんへ
>私も頑張って「るでぃ君」を描かねば!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ありがとうございますっ!!
どんなに先になっても順番をちゃんと守って待っておりまする。

・・・ボクも何かできる事を考えよう、っと・・・・・。

★akkomさんへ
バトン受け取りました。ご指名ありがとうございますっ!
次回あたりチャレンジしますね~。

るでぃのイラスト、とってもかわいくて、とっても嬉しかったのです。
>ナイス番長ぶり!
akkomさんのこの表現もとっても嬉しかったので心の中にいただきます。(*^^)v

他の子も本当にみんなかわいいよね~。
はぁ~。
イラストが描けたり、何かが作れたりする人って本当にすごいなぁ~。
akkomさんも絶対味のある絵が描けるような気がするよ。
草薙画伯には絶対勝てるはずっ!(何を根拠に??)
是非チャレンジしてみてくださいっ。イラストももちゃんが見たいですっ!!

★権ちゃんへ
権ちゃん&おかんさん、本当にありがとうござましたっ!
ちゃんとるでぃにもお礼を言わせてみましたよ。
絵も無事に持ち帰らせていただいて、トップページに貼っつけたので
これでいつでもかわいゆい「ばんちょーるでぃ」が見られます。
むぅ~。何で恩返しをしたら良いものか・・・。
しばしお時間下さいませっ!!!

★sawaさんへ
いいショットですか?ありがとうございますっ!
でも、本当はもっと可愛いのにカメラマンに腕がないせいで
たくさんのナイスショットを外してます・・・・。
(親バカ炸裂してますが・・・・)
でも写真を撮り始めて半年ちょっと経った頃から
「次はこっち向くなぁ~」とか「立ち上がるかな」とかいうのが
ちょっとわかってきて写真も撮りやすくなった気がしますよ。
それでも使える写真は10枚に1枚あったら良い方です・・・(;´д`)トホホ

>サークル内にウンポをポツポツと落としています。
ヾ(@^▽^@)ノわはは!
ロミオちゃんは今、広くなった自分の領地拡大に一生懸命なんですね~。
一生懸命ウンポで領地拡大をしてるロミオちゃんを想像して笑っちゃいました。
かわいいなぁ~♪

こんにちは~。ばんちょーさんに”バトン”を回したんだけど、時間のある時にでも受け取ってくれると有難い!
仕事忙しいって言ってたから、無理はしないでね~。
ではまた!!

権ちゃんのおかんさんのイラストおもしろ~っ(´艸`*)
かわいぃオトコノコばっかりでしたねっ!!

るでぃ王子がばんちょースタイル(≧m≦)
意外や意外な設定に笑けました。
プリティやわぁ (*^m^)o==3

エゴコロのある方ってほんとすごい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ほんとだぁ~!!
るでぃすっごいイケメンうさボーイですね♪

実物るでぃのありがとポーズもかわいいですけどね!
足先の感じとか、足のそろえ方が最高です(笑)

るでぃくん、健康診断行ったんですね。
タラも、2日前行きました。健康です。もうすぐ6歳とは
思えないくらい毛艶もいいと言われ、喜んでいます。
ただ、タラも奥歯が、少し斜めに尖ってるらしく、
もしこのまま、頬にあたるようなら削る予定ですが、
当分大丈夫みたいです。
あと、あのキャリーバッグいいですね。
ふたが大きく開いて、うさぎさんを出し入れするのに
ちょうどいい。うちも買い替えしようかな?
あ、そうそう、タラの体重は3、1キロでした。
るでぃ君より1キロも重いわ。

私も頑張って「るでぃ君」を描かねば!
るでぃ君は微妙に毛の色が難しいのです^^;

るでぃ君の”番長姿”、権造君のところへ拝みに行って来たよ~。
ナイス番長ぶり!(www
他の子達も皆可愛かった~。
私もてんで絵心ってものがないので、こういうイラストが描ける人って羨ましいわ~。
今度、思い切ってももの事描いてみようかなあ?
でも、草なぎ画伯みたいになることは必至・・・・

ばんちょーさん、るでぃ君、お礼なんて、そんなそんなやでぇ!!
でも、るでぃ君のお礼の姿がかわいいから
うれしいなぁ!!!

あ、オレのブログのコメントのお返事のトコに、
るでぃ君だけの絵ぇ貼り付けといたから、
よかったら、持ってかえってなぁ!!

リンクありがとうございます!
るでぃー君めちゃカメラ目線というか・・・
いいショットですね~~~

ロミオはなかなかいい顔してくれないんだよね~~。

サークル作って満足したのも束の間・・・
サークル内は自分の敷地と思ったロミオは
サークル内にウンポをポツポツと落としています。
以前部屋に放していたときは、ちゃんとケージに帰ってウンポしてたのに・・・


コメントを投稿