Calendar

2014年04月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Links

« 月の住人。 | メイン | 布団のうみ。 »

るでぃぢゃないもん。

今日の東京は良い天気ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
桜本番も近いでしょうね~。春だなぁ~。

ところで良く思うのですが、
うさぎさんは自分が「うさぎ」だって事を認識しているのでしょうか?

先日お酒を飲み過ぎてるでぃに怒られたように
何だかすっかり「彼氏」気取りなんですが・・・。(嬉しいけどっ!)
るでぃは特にモノ心がついてからは、うさんぽにも行っていないので
ウチに来る人たちや病院でお世話になる人たちにしか会っていないので
自分の姿形も人間のように思っていたりするのかなぁ~。

なので、ちょっと「鏡」を意識させてみました。

平日の朝、ボクがいつもの場所で身支度を整え終えて
ちょっと席を外すと必ずヤツがチェックしにやってきます。

・・・・そこを利用して・・・・。

2006032301.jpg

念入りにチェック開始です。

2006032302.jpg

お!鏡を見てる??

2006032303.jpg

気になる、るでぃの反応は ↓ こちらからっ!




2006032304.jpg

え? ・・・・・・。それは、るでぃなんですけど。
しかも何だか目付きが悪くなってますよ。

2006032305.jpg

・・・・・。
この日に限らず「鏡」への反応はいつもこんな感じです。

ビビリだから??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://usagi-rudy.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

こんにちは!私の名前はロビンWehrmanです。私は車のタイトルローンキングスGAを探しています

ノー信用調査と失業者のために給料日ローンを探しています。給料日ローンミッションがどこにあるか知っていますか?

こんにちは!私の名前はジョサイア·コネリー、私は聖出身である私は、給料日ローン、私は給料日ローンブラントオンタリオ州についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する失業者に関するウェブサイトを持っているローズ

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

ちょうど約あなたの記事を読んで ??????: ?????????? そしてあなたは素晴らしい仕事をしていると言いたい!

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

★akkomさんへ
教えてくれようとしてるのかなぁ~。

akkomさんは「かわいい」って言ってくれたけど
何だか仏頂面のような気が・・・・・。
でも、こんなお顔でも「かわいい」って言ってもらえると
やっぱりちょっと嬉しいかもっ!!!
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆

ももちゃんもやっぱり「うさぎさん」の認識なさそうですか。
ももちゃんもマイペースだもんね。
でも、ももちゃんの方がうさんぽデビューしてるから
るでぃよりはちょっぴりマシかも!?

鏡を見て、『へんなのいるよ~』って言ってる顔が可愛すぎ(ww
ばんちょーさんに教えてくれようとしてるんだよ~。

るでぃ君はもしかしたら、自分がうーちゃんだって思ってないのかもしれないね。
うちもね、もも以外のウサギにあわせたことないから、自分をうさぎってわかってない気がするんだよね。

★のんさんへ
平和主義!!
「びびり」と言ってしまうより、何て良い言葉の響きなんでしょう!!
今後は「びびり」だけではなく「平和主義」という観点からも観察してみます。

>においがするものにしか反応しない子だからかもね~
きっとまだムゥちゃん、小さいからのせいかもしれませんよ。
・・・・いや、どうだろう??
なんたって、ムゥちゃんだからな・・・。

★ゆずこさんへ
>感情表現っていうかなんかこう以心伝心みたいな感じがありますよねぇ

!!そうですか??
そう思っていただけると、親バカとしてはとっても嬉しい限りですっ!!
ありがとうございます。

るでぃは鏡に写った自分を見ても多分「自分」だとは認識していなさそうです。
なんせ、目を合わせないようにしてますから。

せっちゃんはまだ鏡未経験なんですね。
どうかなぁ~?せっちゃんはどんな反応をしてくれるのかなぁ~??
楽しみっ!!

そして・・・。
はい。るでぃに躾けられてること、たくさんありますです(爆)

★峰倉さんへ
峰倉さんちのうさちゃんたちも「無視」作戦ですか。

るでぃも意識してもらおうと何度かチャレンジしたのですが
写真のように、無視というか、目を合わせようとしませんでした。

絶対、自分の事だって思ってないですよねっ!

★権造くんへ
権造くん。はじめまして。
こちらこそ、いつもこっそり覗かせていただいてました。
おかんとの楽しい「ボケ&ツッコミ」記事で楽しませていただいておりました。
書き込みしていただき、とっても嬉しいです。
これをご縁に今後とも是非よろしくお願いいたします。

権造くんが、うーちゃんラブリーなのもちゃんと知ってますよ(*^^)v

そっか、権造くんはわざわざチェストに上ってまで鏡を見るんですね~。
男前度を上げるために日夜研究してるんですね。
さすがですっ!!
そうやって研究された権造くんの男っぷりが見られるのを
今後も楽しみにしてますね。

★にーなさんへ
はい。「チームびびり」に入れてください。
資格は充分過ぎるほどあると思います(/・ω・)/

★あるちゃんさんへ
凛ちゃんは向かって行くんですかっ!
るでぃは一度も向かって行った事がないので
是非1度その光景を見てみたいです。

しかし、凛ちゃんは勇敢ですね~。

わ~(笑)
どこの子も反応はさまざまですな~。
うちは・・・無反応だわ(^-^;)
ん~、においがするものにしか反応しない子だからかもね~と、
ムゥの場合は思うのね。

るでぃくんは平和主義なのかもね^^

こんばんわ!都下のゆずこのせつ子母です。
るでぃちゃん「自分」って認識してるんですか??
そういえばせつ子に鏡見せた事ないなぁ。。。

彼氏気取り(笑)
確かに私もせつ子に躾られてる?!って思うときがあります!
それにしてもるでぃちゃんは感情表現っていうかなんかこう以心伝心みたいな感じがありますよねぇ。。。

あぁ~コレうちの兎達もやりますよ;
つか一瞬見たまではイイ!!w
でも見ただけで・・・ 完璧無視(-Aー)
ちょっと悲しいっすよ...( ;_ _)/|」

ばんちょーさん、るでぃくん、はじめまして。
オレ、権造っていう、グレーのロップです。
うーちゃんとこやにーなさんとこで
お名前たびたび拝見して、ときどき見に来てたんやけど、
初めてかきこみさせてもらいます。

オレ、鏡見るんけっこう好きやで!
うちにデッカイ鏡が合って、
その前にチェストが置いてあるから、
チェストの上に上って、自分見るねん!
で、「どうやったらオトコマエに見えるか」
研究してるねんで!!

(= ̄ー ̄=)ムフフ
るでぃくんも「チームびびり」に入りる?(笑)

ま、うさちゃんは基本的にはびびりですからね~♪

相手を避けますか?
凛は向かって行きます!
鏡とわかってないから本気モード。

コメントを投稿