Calendar

2008年05月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Links

« ムゥちゃんからのプレゼント。 | メイン | 自由への扉。 »

るでぃの言い分。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
野球勝ちましたね~!!野球ファンとしては嬉しい限りです。
みなさま、お疲れ様でした!

そんなこんなで、祝日ですね~。
東京ではとっても良いお天気ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

今日はるでぃのキリリとしたお顔から入りましたが、
これには理由があります・・・・。

2006032201.jpg

今日が祝日でお休みなのを良いことに一昨日の日曜日に
久しぶりに飲みすぎてしまいましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
・・・・どれくらい、かって・・・午後の3時から夜の10時までです・・・・。

ま、長時間だったせいもあって調整しながら飲んでいたので
そんなに酔っ払ってはいなかったと思うのですが、

久しぶりにるでぃの夜中の「足ダン」が出ました。
とってもお酒くさかったんでしょうね・・・・・。

いつもならボクが夜中に目が覚めると
「ととっ」とボクの腕の中に来て、顔をぺろぺろしてくれるのですが
この日は、腕のところまで来て「ん?!」って反応をして
枕元で「足ダン」をかまして、ベッドの足元に去って行く。。。
ってのを3回くらいやってました Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

基本的にヤツはイヤだった出来事をちょっと覚えてたりするので
昨日はご機嫌をとるボクにやたら甘えてきてました。

2006032202.jpg

・・・・・。
何とかご機嫌が治ったようで良かったです・・・。

ちょっと上下関係をはっきりしなければっ!
と思い「マウントポジション」(?)的な事をやってみましたが
上からの「なでなで」は大好きなようです・・・・。

2006032203.jpg

いやぁ~。
反省しました。深酒はしばらく辞めますっ!!
ごめんね、るでぃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://usagi-rudy.com/mt/mt-tb.cgi/125

この一覧は、次のエントリーを参照しています: るでぃの言い分。:

» るでぃぢゃないもん。 from うさぎな毎日
今日の東京は良い天気ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 桜本番も近いでしょうね†。春だ... [詳しくはこちら]

コメント

★akkomさんへ
・・・。
本当に「彼氏かよっ!」って感じです。
ちなみに深酒しなくても帰宅が夜遅くなりすぎると
「足ダン」が炸裂します。
その場合はベッドから降りて、床でやってますが・・・・。
意思疎通ができてるような、できてないような・・・・・??

るでぃにも言ってますが、
「2人しかいないので仲良くしようよ」って感じです。

しかし、今回のWBCは熱かったですね。
これでシーズン突入してくれてakkomさんのような方々が
楽しめる野球をしてくれると良いんですけどね。
今回は期待しちゃおうかな??

★にーなさんへ
巨人ファンでしたか・・・・( ̄□||||!!

いや、上原は本当に良いピッチングでしたよ。
今回は上原を本当に見直しました。
国際試合負けナシ、ってのはすごいですよね~。

さてさて、いよいよシーズンが始まりますね。
にーなさんを見習って、ちょっと野球ネタも入れようかな??

★Azzさんへ
野球、うーちゃんが応援した甲斐もあって(?)、
本当に勝って良かったですね。いやぁ~、良かった♪

るでぃはお酒の匂いがダメ、というか
多分近くで嗅いだら本当に臭かったんだと思います・・・・(反省)
自分でも「うーん、匂うな」とは思ってたんで。
しかも次の日具合悪かったし。。。

でもね、深酒はしなくても、タマにはね。
うーちゃんとるでぃに許して欲しいですよねっ!

ちなみに「あわのでるじゅーす」よりは
焼酎、ウイスキー派です。
ちょっと弱っちく、最近は梅酒に凝ってますがっ!

★ゆずこさんへ
はい・・・・。るでぃ様にはアタマが上がりません。
もう足ダンで対向された暁には、ご機嫌取りしか手段は残っていません・・・。

ま、確かにボク自身も次の日具合が悪いくらいの酒量でしたので
よっぽど臭かったんだと思います。

いやぁ~。
やっぱり若い頃に比べて弱くなりましたよ。
衰えというよりは、この頃るでぃと遊んでてあんまり飲んでないのが原因だっ!
と思いたいです( ̄▽ ̄)

深酒したばんちょーさんにを一喝した後は、
優しくしてくれる、るでぃ君・・・(ハート)
ほんと、どっちが大人かわかんないよ~(www

お酒といえば、昨日の試合、私も昼間から
ビール片手に応援したよ。
近頃野球がつまらなくなったと感じてたけど、
また少し野球に対する興味が湧いて来たよ!

いや~勝ちましたよぉ。
野球ファンというか、巨人ファンとして嬉しいっす^^
上原しか出てないけど^^;;

ばんちょーさん、こんばんは~

野球勝ちましたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も日曜・今日(今日は途中外出しましたが…)も、そりゃ一生懸命見てましたよ(*^^)v
うーちゃんも一緒に応援していたようです(ホントか?)

るでぃ君、お酒の匂い嫌いなのねん?
でもねぇ、人間は「すとれす」と言うものがあって、たまーにあわのでるじゅーす(byうーちゃん)で、
解消しないといけないのよぉぉ。
そんなばんちょーさん(と私)を許してね~

こんにちわ!せつ子母ゆずこです!
るでぃちゃんお酒の匂いダメなんですね。
「足ダン!!」ってちゃんと意思表示するのがるでぃ様って感じですね(笑)
キッとした横顔が意思の表れを感じます!

しかし!3時から10時までの深酒!素敵!
私もお酒大好きです。でも、昔(20代前半)の頃のようには飲めなくなった今日この頃。
衰えを感じます。。。

コメントを投稿