Calendar

2013年12月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Links

« たれ耳ちゃん。 | メイン | 不思議がいっぱい。 »

動くるでぃ『準備OK』。

昨日のサッカーは・・・・・でしたね・・・・。

今イチ興味がないボクとしては普通にドラマを観て涙しておりました。

さて、今週は結構忙しい!!という事が既に決定しているので
昨日はるでぃと、まったりゆっくりしました。

今日はるでぃの写真が無い!とかそういうワケではありません。
今回は動画でいきますっ!!

るでぃがいつもの場所で身づくろいを済ませ、撮影をしているボクを発見し、
「手が空いてるなら遊んで~」の様子です。

ではでは、 ↓  クリックお願いいたします。

準備OK 2006/06/13

その後、「なでなで」してあげたお礼にるでぃがお返ししてくれてる様子です。
(ちょっと長いです・・・。途中で止めていただいても全然構いません!)

再び ↓  クリックお願いいたします。

なでなで大好きっ! 2006/06/13

そんな感じで月曜日の夜は更けていきました・・・。

忙しいけど、今週も「早めに帰る週間」を志しますっ!!(・◇・)ゞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://usagi-rudy.com/mt/mt-tb.cgi/173

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 動くるでぃ『準備OK』。:

» 見返り希望。 from 六畳兎間
ほれほれ♪ナデコしましょうね♪ 気持ち良いでございますか?坊ちゃま。 ・・・・はっ!そうだ!  るでぃ君  みたいにしてくれるかも?? ほれほ... [詳しくはこちら]

コメント

“Yes,” she articulated with an effort, looking anxiously at me.
クロムハーツ 原宿 http://www.sobun.info/images/ChromeHearts2.php

Hearing my answer the girl went noiselessly out of the room and carefully closed the door after her.
クロムハーツ ネックレス http://nara-no-kooriya.com/img/ChromeHearts4.php

★権ちゃんへ
声を誉めてくれてありがとね。
本当はもっと澄んだキレイな声なハズなんだけど
ちょっとカメラの調子がおかしかったみたい・・(えっ?)

でも和んでいただいて、ボクも嬉しかったですっ!
ありがとね。
権ちゃんもいっぱいおかんさんに「お礼」してあげたら
おかんさん、今よりもっといっぱい喜んでくれるよぉ~!!

おお~!!!るでぃ君!!なんてかわいくて礼儀正しいんや!!
ナデナデにはなめなめでお礼やねんな!!
ばんちょーさんの「ありがとう♪」って言うてはる声も
めっちゃ優しそうで素敵やでぇ!!
ごっつい和み系の動画をありがとうやでぇ!!!!

★峰倉さんへ
可愛い??ありがとうございますっ!
親バカとしては嬉しい限りですっ!
Miroくんは逃げちゃいましたか・・。
今度姫ちゃんはどうだったか教えてください。

るでぃは動画でも長かったと思うのですが
実際はあの倍くらいペロペロしてます。
飼いはじめの時は「疲れちゃうんじゃないかなぁ~」と心配したくらい。
今後もこの関係が続けられるように頑張ります(*^^)v

★のんさんへ
気合を入れたのんさんの頑張りぶり(多分ムゥちゃんの動画アップ?)
をとっても楽しみにしてますね。

「ありがと~」で癒されていただいたとは・・・。**(/▽/)**ハズカシ
いや、だみ声なんでね、最後まで入れようかどうしようか考えてたんだけど、
入れて良かった~!!こちらこそ、ありがとうございます。

ムゥちゃんはこの頃噛むんですか?
どうしたんだろう?発情期かな?
JAMりんの時の事もあるので、ちょっとだけ心配しちゃいます・・・。
ただご機嫌ナナメなだけだと良いですね。

★hanaさんへ
ぴーちゃんの動画もそうですが、みなさんのところで見てて
ちょっとマネっ子しちゃいました。
動画も良いですよね。
今まで以上に親バカぶりがバレてしまう気もしますがっ!r(^ω^*)))

★モモ父@部屋とYシャツとうさぎさんへ
るでぃが、って言うよりは飼い主がベタベタでしたね。(〃∇〃) てれっ☆
幸せ感が伝わって良かったです。
「このまんまハスキーボイス(だみ声??)を残しておくのはどうかなぁ~」
と随分悶々としてたもので・・・・(*≧m≦*)
良かったぁ~!!

★akkomさんへ
るでぃに許される範囲で、早め早めに帰宅しますっ!!
動画良いですよね~。
ももちゃんも写真で見るのと、動画なのとやっぱり親近感が違ったので
今回動画に挑戦してみました。

今日も早めに帰って、ラブラブ★ナイトを満喫しなければっ!!

★らいとさんへ
本当に癒されるんですよぉ~(親バカ発言ですが。。。)

うさぎさんは特にストレスを溜めてしまいやすいらしいので
愛情表現はたっぷり豊潤にしようと心がけてますっ(*^^)v

★のんたんさんへ
>?)膝の上に生暖かい物・・・
懐かしいっ!!!
るでぃも小さい頃よくやってくれてました。...( = =)

でも抱っこできる方が羨ましいです。
るでぃはこんなに懐いてくれてても抱っこは×なのです・・・。
同じ懐いてくれるのでも、その子によって表現の方法が全然違うんですね~。

★azzさんへ
!!
少し前から気付いてましたが「Azz」さんから「azz」さんになってますね♪
azzさん、今後ともよろしくお願いいたします。(なんちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

azzさんも今週は早く帰ろう週間なんですね。
サッカーじゃなくてうーちゃんのタメらしいよ、うーちゃん!!
うーちゃんだって甘えっ子したいもんね~。
今度是非うーちゃんのペロペロ動画も載せてください。
すんごく楽しみに待ってますっ!!

★Flugelさんへ
喜んでいただけたので、また頑張って動画Upするのねん。
ありがとなのねん♪ by るでぃ。

声・・・。
残そうかどうしようか悩んだのですが・・・。
いや、そう言っていただけて良かったです。O(≧▽≦)O ♪
1日のいや、蓄積してた分の疲れが癒されてゆく瞬間です。
家族(?)、って偉大だっ!!

★みかんママさんへ
はい。(・◇・)ゞ!!
早速昨日も努力して早く帰宅いたしました。
月曜日ほど、とはいかなかったですが
ナデナデ&ペロペロしてもらいましたっ!
今週の残りの日も、この勢いで頑張りますっ(*^^)v

★sawa212さんへ
ロミオちゃんはまだきっと小さいからですよ。
でも今現在ちょっとペロペロしてくれてるなら
将来『ペロペロ大好きうさぎさん』になってくれるかもっ!?

★なおこさんへ
何だか盛大に羨ましがられてしまって・・・(;^ω^A テレテレ
でも、本当に幸せを感じる瞬間です・・・。
坊ちゃまは唯我独尊なのが、坊ちゃまですもんね。
その子らしいのが1番ですもんねっ!!

な・・・・・・・・・・・・
何て可愛いのwwwww笑
Miroにも同じ感じで撫でてみたけど・・・
逃げたΣ(-`Д´-;)
るでぃクン羨ましいのぉ(´・ω・`) 何

…いいなぁ。。。゛(ノ> 私なんか、お礼にもらうのは痛みだけだ~(T_T)
夢は何故噛むんだろ~?
アタシもるでぃくんみたいにペロペロしてもらえるよに、
はやくかえらねば!!ってことではないですが、今日は早退しました(笑)
ちょっとアレで(笑)
でもしかし、優しいばんちょーさんの「ありがと~」の声に癒されたのは私だけじゃないはず!!
そりゃぁ、るでぃくんだって舐めたくなるわけよね~。
動画はいいよね~♪
おっしゃ~がんばるぞ!!(何を!?)

動画っていいですね♪るでぃ君&ばんちょーさんの幸せさがとっても伝わってきます。今後も動画を楽しみにしています(^ー^)

るでぃくん、べたべたじゃないですか(笑)
「ありがとう」の繰り返し感謝も
ほんのりしあわせな感じで胸を打ちました。

あーやっぱり動画っていいわ~。
ばんちょーさんとるでぃ君のラブラブ★ナイトの様子がよくわかる~。
るでぃ君、ナデナデされながらお礼にちゃんとペロペロでお返ししてくれるんだね~。
あーん、羨ましい!
きっと、今週忙しくてちょっと帰りが遅くなってもるでぃ君は許してくれるよっ。

こんにちは。
ルディーくん、安心してぺろぺろしていますね。^^
癒されますよ。
飼い主さんの愛情に包まれているからだと思います。凸

ペロペロうさぎうらやましいです。
抱っこして撫でられるのは好きなようですが、
お返しなんてしてくれません。
せいぜい(気持ち良過ぎて?)膝の上に生暖かい物を残してくれるくらいです(涙)

ばんちょーさん、こんばんは~

きゃあっ!!!るでぃ君が動いてるっ♪
しかも、ぺろぺろの甘えっこぶりが可愛い~(^◇^)
うーちゃんと同じような仕草だなぁ…と思ってみておりました。

私も、今週は早く帰ろう週間です。
あ、サッカーやってるから…って訳じゃ…ないようーちゃん
(説得力なし?)

ばんちょーさん江:
*☆*祝・初動画!!*☆*
ほえ~~(´◇`)幸せ~~♪
いいですねぇ♪今日も和ませていただきました☆
ばんちょーさんのかわいらしい声も聞けましたし♪
いやいや・・・あのおにぎりなお顔はたまりませんっっ(≧▼≦
)動画になることによってラブラブさがもっと身近に伝わってきましたヨ!また、楽しみにしているのねん♪(←うつってしまったぁ・・・)

るでぃ君,ナデナデしてもらって
心地よさそうですね。お返しには
やはり,ペロペロですか~!!
かわゆいよーーー!!
ばんちょーさん,早く帰ってあげ
てね♪

ルディー君のペロペロ可愛いな~~
うちの子は、たまにしかペロペロしてくれないな~~
遊んであげてるのに~~~

いいなっ!いいなっ!8(≧∇≦)8
うちなんてお礼してくれないもんなっ!
いいなっ!いいなーっ!

コメントを投稿