Calendar

2010年09月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Links

« いっぱい運動したのねん。 | メイン | るでぃで実験。 »

カクカクしたいのねん。

このまま梅雨入りしてしまいそうな東京地方のお天気ですが
みな様&うさ様、いかがお過ごしでしょうか?

ところで、何度かここのブログでも書いているのですが
るでぃが発情&興奮して「カクカク攻撃」をする時
ボクの腕にしか反応しないため、
我が家では「カクカク」を飼い主に対してはさせないようにしています。
・・・なので自然とるでぃは「カクカク」ができないようになってしまっています。

それはそれで、「かわいそうかな。。。」とは思うのですが
本当に放し飼いな上に、飼い主に対しての「カクカク」を許してしまうと
オ○ニーを覚えたての、おさるさんのような状態になってしまうのですよ。(;´д`)トホホ

なので、「カクカク」が始まると、ナデナデ攻撃をしたり
ボクが上から覆いかぶさってナデナデしたり、と気を逸らす作戦をとっています。

この作戦はなかなかるでぃに対して有効なようで
今では「カクカク」をし始めてもすぐに治まるようになっています。

が!
前日ボクが帰宅した時に、喜んだ(興奮した?)るでぃが「カクカク」しようとしたため
(※ほとんどカクカクしないるでぃですが、寝ぼけた時にはしてしまうんです・・。
なのでこの日も寝ていたところへ、ボクが帰宅して寝ぼけてたんだと思われます。)
いつもの気を逸らす作戦をとったところ突然
「ぷきゅぅ!!」という声とともに、足ダンが出ました。
「え?」とるでぃを振り返ると、明らかに怒っている様子です。

2006051101.jpg

・・・。
確かに、男の子なのに生まれ出た欲求を処理できないのは理不尽だとは思いますよ。
それはそうなんですけど、ボクは人間でアナタはうさぎさん。
しょうがないじゃないですか・・・。
「いやいや、るでぃさん。ナデナデするからご機嫌直して下さいよぉ。」
とナデナデしようとしても、足ダンをかましてよけてしまいます。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

もうちょっとある続きは長くなるので ↓ コチラからっ!



そんなに怒られても、本当にコレばっかりはしょうがないので
足ダンを継続的に続け、台所の方へ行ってしまったるでぃを気にしつつも
15分くらい放っておきました。

・・・そうすると、段々足ダンの間隔が長くなり、ほとんど音もしなくなった頃
へっぴり腰の状態で、ちょっとずつボクに近寄って来ました。

(= ̄▽ ̄=)V やったね!
と思ってもここで譲歩するワケにはいかないので
るでぃの様子を気配で感じながら、完全に近寄って来るまで待ちました。

下の画像が、ようやくご機嫌が直って
「ナデナデして~♪」って体の近くに寄って来てくれたるでぃです。

2006051102.jpg

ご機嫌が直って良かったですぅ~♪

しかし、本当にうさ友のももちゃんや、ひなたくんのように
みーちゃんとか、あいらぶピンクちゃんとか、
スリッパとかで欲求を発散してくれると良いのですが・・・・。

今度はフワフワな感じのスリッパをちょっと購入してみようかと思っています。

余談ですが、怒ってる時や緊張している時のうさぎさんは
お目目が大きくなっていてかわいいお顔になってる気がするのですが、
いかがでしょ??
いやもちろん、
安心してくれて「でれ~ん」ってなってる時のお顔も可愛いんですけどねっ(〃∇〃) てれっ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://usagi-rudy.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメント

おっぱいのフェチ 美脚のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助交際のオススメはこちらからどうぞ!

テレフォンのセックスのオススメはこちらからどうぞ!

逆援助交際 人妻のオススメはこちらからどうぞ!

クンニのオススメはこちらからどうぞ!

青姦大好きな熟女クラブのオススメはこちらからどうぞ!

クンニのオススメはこちらからどうぞ!

おまんこのオススメはこちらからどうぞ!

人妻のオススメはこちらからどうぞ!

痴女のオススメはこちらからどうぞ!

出会いのオススメはこちらからどうぞ!

キャバ 嬢 愛 花のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助のオススメはこちらからどうぞ!

童貞のオススメはこちらからどうぞ!

豊満熟女のオススメはこちらからどうぞ!

熟女のオススメはこちらからどうぞ!

男性高収入のオススメはこちらからどうぞ!

不倫のオススメはこちらからどうぞ!

逆援 出会いのオススメはこちらからどうぞ!

逆援のオススメはこちらからどうぞ!

痴女のオススメはこちらからどうぞ!

SEXのオススメはこちらからどうぞ!

援助交際のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助掲示板のオススメはこちらからどうぞ!

不倫のオススメはこちらからどうぞ!

セックスフレンドのオススメはこちらからどうぞ!

逆援助のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助のオススメはこちらからどうぞ!

逆援のオススメはこちらからどうぞ!

セックスフレンドのオススメはこちらからどうぞ!

童貞のオススメはこちらからどうぞ!

逆援のオススメはこちらからどうぞ!

人妻のオススメはこちらからどうぞ!

SEXのオススメはこちらからどうぞ!

セックスフレンドのオススメはこちらからどうぞ!

ナンパのオススメはこちらからどうぞ!

逆援助交際のオススメはこちらからどうぞ!

逆援 出会いのオススメはこちらからどうぞ!

熟女のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助のオススメはこちらからどうぞ!

貧乳のオススメはこちらからどうぞ!

割切のオススメはこちらからどうぞ!

不倫のオススメはこちらからどうぞ!

熟女のオススメはこちらからどうぞ!

熟女のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助交際のオススメはこちらからどうぞ!

すけべのオススメはこちらからどうぞ!

熟女のオススメはこちらからどうぞ!

逆援のオススメはこちらからどうぞ!

人妻のオススメはこちらからどうぞ!

sexフレンド募集のオススメはこちらからどうぞ!

出会いのオススメはこちらからどうぞ!

青姦のオススメはこちらからどうぞ!

熟女のオススメはこちらからどうぞ!

おっぱいのオススメはこちらからどうぞ!

エロのオススメはこちらからどうぞ!

セックスフレンドのオススメはこちらからどうぞ!

出会い掲示板のオススメはこちらからどうぞ!

金髪外人のオススメはこちらからどうぞ!

逆援助のオススメはこちらからどうぞ!

★ゆずこさんへ
女の子でもカクカクするコが稀にいるみたいですよぉ~。

ゆずこさんに指摘されて、文章読み返してみました。
・・・確かに・・・・。
ちょっと痴話げんかっぽくなってますよね。(〃∇〃) てれっ☆
本当におそるおそる、様子伺いでそばに寄って来てくれた時は
とぉ~っても可愛かったので、もう速攻ナデナデしました!!

カクカクは何とか怒らせない程度に、気を逸らすように努力します(*^^)v

男の子は大変ですね。
女の子はどうなんだろう????

なんだか、文章だけを読んでるとるでぃと私の○秘同棲日記みたいですよね。
最後の恐る恐る寄ってきて仲直りするのねんのお顔が何だか彼氏が彼女に「ごめんよぉ、愛してるから許してぇ」と訴えてるような感じさえします!

★みかんママさんへ
欲求は何とかナデナデで気を逸らせているのですが・・・・。
でもウマクいかない時もあって、試行錯誤です。

本当にうさぎさんの目が緊張で大きくなったお顔、かわいいですよね~。
ボクもるでぃには悪いのですが、「なかなか良い顔だな」なんて思っちゃいます。
さすがに写真は1~2枚くらいしか撮れませんが・・・・。
でもこれもおウチで安心して生活してくれてるから
みかんママさんが言う通り貴重なお顔だから、そう思うんでしょうね~。
本当にいつまでも安心して暮らして欲しいです。

★Flugelさんへ
ゴン太くんもこれからですね~。
予想だと、今度の秋口くらいかな??
おウチに男の子と女の子がいると、いろんな違いが見れて楽しそうですよね。

男の子の「カクカク」は結構びっくりするくらい激しいですよぉ~♪

★のんさんへ
ムゥちゃんはふわふわスリッパ派なんですね。
ふわふわスリッパ好きな子、多いみたいですもんね。
ウチも購入をちょっと検討中です。
春と秋、良い季節なんですが
うさぎさんが発情して興奮する季節なのでちょっと・・・ね。

ちなみにムゥちゃんもふわふわスリッパ単体だと反応しないのかしら?
のんさんが履いてたら反応する、って事かなぁ?

★hanaさんへ
ぴーちゃんは、これからですね~。
ボクも初めてるでぃの「カクカク」を見た時はショックでした。
ぴーちゃんも甘えん坊のようだから、hanaさんにしか反応しなかったりして。
何とか、うさぎさんと飼い主のバランスをとっていきたいものですよね。

★なおこさんへ
いや、飼い主たるもの、悪くない時は謝ってはイケナイのですよっ!!
と、心を鬼にしてやっております。。。
本当はすぐにでも駆け寄ってナデナデしてあげたいんですけどね。
でもちょっとずつ近寄って来る、って事は
少しでもこちらにまだ不満が残ってるって証拠なので
ムリに近寄っても、うさぎさんにも良くないかなぁ~、なんて。

それにしても、ひなたくんのお祭りは
なおこさんとピンクちゃんの2人セットなんですね。
大好きな2つが揃わないと興奮しないのかな??
確かに、なぜ????

★テルさんへ
はい。
るでぃは妖精だと信じて疑わなかったのですが
初めてのカクカクを見た時は、本当にショックでしたよ。(;´д`)トホホ。
そういうのを見ちゃうと、やっぱり本能なんだからしょうがない、
と、思いっきりやらせてあげたいんだけど
そういうワケにもいかないので、ガマンしてもらってる分
いっぱいナデナデをしてあげてます。

★峰倉さんへ
Miroくんの場合も基本的にはるでぃと同じなんですね。
ウチも撫でまくって、気を逸らす作戦を基本的にはとっているのですが・・・。
放し飼いなので、放置するワケにもいかず、
延々撫でまくってる時もあります。

確かにうさぎさんの足ダン。
原因が特定できる事もあれば、「なぜ、今?」って時にも
足ダンする事ありますよね~。
夜なんかに、突然ある1点を見つめて足ダンなんかされちゃうと
「見えない何かがいるのかっ!!」とか思っちゃいますよ。

★akkomさんへ
>甘やかすだけじゃなくて・・・・
いや、充分甘やかすだけになってる、と思うんですけど・・・。
でも、るでぃの機嫌が良い時は、ボクを上にしてくれてるかな・・・?
ん?それで良いのか??

カクカクは悩みますよね~。
ちょっと相手にしちゃって中途半端にするよりは
何とか他に気を逸らせるようにしてるんですが、
身体上どうなのか・・・で、ちょっと心配しちゃってます。
どうなんでしょうねぇ?

★あるちゃんさんへ
おっ!なずちゃんはぬいぐるみにカクカクですか。
女の子でもまれにカクカクするコがいるみたいですよね。
順位付けなのか、本能なのか・・どうなんでしょうね?

ウチはぬいぐるみ作戦はダメだったんですよね~。
1番最初にカクカクをし出した時に、
ぬいぐるみをあてがってみたのですが全然ダメでした・・・・。
今度は多くのウサが反応する、と言う
ふわふわスリッパを購入しようかな、と検討中です。

るでぃ君,動物の欲求をどう処理したらよいのでしょうね。
ウサウサが緊張すると,目をひんむきますよね~!
私もあれ結構好きです(みかんには悪いけど・・)。
お外にうさんぽに行ったり,知らない人に会わせたりすると
この表情をします。普段は見れないので貴重です。

げぇぇぇっ(゜д゜;)男のコはそうなっちゃうんですね・・・
ゴン太はまだまだその様子はないようですが、そーなんだぁ~(^^;)覚悟しておきます(笑)うさぎ屋で元気にチッコを飛ばされて、しっかり服が白くなってしまった経験はあるので、その「脅威」(?)はわかったつもりになっておりましたが・・・今後の参考にさせてもらいますっ!m(_ _)m

そっかそっか~。
どこの子も今まさにカクカク絶好調時期なんだ~。
そしてるでぃくんは腕なのね~。
ちなみにムゥはふわふわスリッパ履いた足だよ~(^-^;)

うさぎちゃんも男の子だと本能で欲求がでてしまうのですね。しつけをするといっても難しそうですね。。。我が家のぴーちゃんは3カ月なのでまだなのですが、半年ぐらいしたら欲求がでてしまうのかなぁ~(-"-;) 可愛くても甘やかさないで暮らさないとですね(*^^;;

ばんちょーさん、やりますなぁ。
るでぃ君の足ダン、だんだん間隔が長くなる、とか
おそるおそる近寄って来るとか・・・。くぅぅぅ。想像しただけで
可愛いじゃないかーーーーっ!!!
私だったら絶対に負けてますなぁ^^;
ひなたもピンクちゃんだけだったらお祭りはしないんですよ。
あくまでも私とセットらしいです^^;でもピンクちゃんが居なければ私単体ではお祭りはしません・・・。
うーん。どうゆう事だ??

た、大変ですね…
以前もカクカク記事を読んだ気がしますが、
るでぃくんも欲求不満で怒ったりするんだーと
ちょっと不思議な気持ちになりました。

Miroの場合は、
ムツゴロウのように?撫でまくったら
そのうち収まりますよ(●´艸`●)
続けてる時は・・・ 放置です。 ぁ
嫌な音とか、煩い音が急に鳴った時とかは
ろっぷの場合、耳で目を隠す?ような感じになって
そんでもって足ダン。
『なんだ?!なんだ?!』ってウサギも思ってると思うけど
飼い主の方が『なんだ?!』って感じですよねぇー
何か何言ってるかわかんなくなってきた・・・・w笑
まぁそんな感じです(?)

足ダンで怒りつつも、へっぴり腰でばんちょーさんに近づいてくるるでぃ君、可愛い・・・・(ハート)

ばんちょーさん家みたいに放し飼いにすると、飼い主とウサギの力関係が逆転しがちだとおもうけど、
甘やかすだけじゃなくて、ちゃーんと秩序って言うのかな?そういうのを守らせるようにしてるんだね。
凄いな~。

それにしても、カクカクの事は本当に悩むよね。
出来ないと不満そうだし、可愛そうなんだけど、一緒に暮らすには色々不都合が出てくるわけで・・・。
うちも毎日試行錯誤だよ・・・。

小さめのぬいぐるみはどうですか?
うちは♀ばかりなのに年賀状用に写真撮影しようと
去年犬のぬいぐるみをそばに置いたらなずが急にかくかくしはじめました。もうびっくりして取り上げました。
本能なのでしょうか?焦りました。
それ以来ぬいぐるみはそばにおけません。

コメントを投稿