Calendar

2014年04月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Links

« るでぃの日課。 | メイン | るでぃの大作戦・そのに。 »

るでぃの大作戦・そのいち。

るでぃの定位置は、ボクのベッドの足元の「ここ」です。
普段はここで寝たり、身づくろいしたり、
結構自分の場所として定着しているようです。

2006031901.jpg

ベッドの後ろにパソコンがあるのが見えると思うのですが
ここで長時間パソコン作業をしていると(短時間だと待っててくれるのですが)
るでぃが「遊んで~」とやってきます。

しかもちゃんと確実に気付いてもらえるように、
るでぃなりに「音」を出そうと画策しています。

まずは立ち上がり、意思表示。

2006031902.jpg

意を決して!

2006031903.jpg

そんなるでぃの奮闘ぶりは ↓ コチラからっ!


ばふん!

2006031904.jpg

がしがし。

2006031905.jpg

かしゃかしゃ。

2006031906.jpg

それでも遊んでもらえない場合は次の手段に移ります。

2006031907.jpg

どんな作戦なのかは・・・・・
この続きはまた明日!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://usagi-rudy.com/mt/mt-tb.cgi/121

この一覧は、次のエントリーを参照しています: るでぃの大作戦・そのいち。:

» 布団のうみ。 from うさぎな毎日
先日「るでぃの大作戦」でもご紹介しましたが るでぃは布団で遊ぶのが好きかもしれま... [詳しくはこちら]

コメント

こんにちは!私の名前はLeatrice Gemlです。私は車のタイトルローンタラハシーFLを探しています

私は、自動車保険をチェック登録を探しています。あなたはどこの車両保険のルールインドを見つける方法を知っていますか?

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローン6毎月の返済についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローントレントンオンタリオに関するウェブサイトを持っているSabael出身スカーレットVeghです

こんにちは!私の名前はアーノルドAungstと私はBlakesburg 、アメリカ合衆国出身です。私はオートポーンディーラーに関するウェブサイトを持っている。私はオートポーンブルーム共同についての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

こんにちは!私の名前はエルビスAdamyanと私はサイクストン、アメリカ合衆国出身です。私はカリフォルニア州のピンクスリップローンについてのウェブサイトを持っている。私はピンクスリップローンサクラメントカリフォルニアについての私のブログからあなたのブログへのリンクを配置します。

私は車のタイトルローンダーラムNCを探しています。車のタイトルローンの92243がどこにあるか知っていますか?

私は給料日トロントまでローンを探しています。ここで私は給料日のトロント大学を見つけることができます知っていますか?

私はオンライン給料日ローンを探しています。カナダのオンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

私はあまりにも多くの給料日ローンカナダを探しています。あなたが給料日ローンのビクトリアカナダBC州がどこにあるか知っていますか

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

★akkomさんへ
機会がもしあれば、是非っ!!!

確かに布団で遊ぶのは楽しそうです。

週末に布団のカバーを代えたりする時にも
必ず遊びに来ています。。。
以前はその度に「チッコされるかもっ!」と心配しておりましたが
今ではその心配も無用になっています(*^^)

本当にちゃんと音を出す工夫をしてるのが「エライな~、賢いなぁ~」
と親バカは感心してしまいますっ!

布団にダイブして、ホリホリかあ~。
るでぃ君考えたね~。
ばんちょーさんの元へは行けなかったけど、布団で遊ぶのって楽しそう~。
私もそこで、るでぃ君と一緒に寝転んでホリホリしたい~(wwww

★Azzさんへ
はい。
毎回ほぼパソコンそっちのけで遊んじゃいます・・・・・。

でもこんなにアピールしてるのに
稀に「ちょっと待ってね」だけで済ませることもあって
そんな時は悲しげに「ぼ~っ」としてます。。。。

でもちゃんと音が出るように工夫してるんだなぁ~
と、とってもいじらしくなりますよ。

次の作戦は・・・いかがでしたでしょ??

★テルさんへ
次の作戦は「これ」でした!
どうでしょ??

今回特集でやりましたが、ボクがパソコンに向かってると
結構いつもやってます・・・・・。

★のんさんへ
そうですね。放し飼いの特権、というか
るでぃにとってはボクがウチにいてくれる時は
「遊んでくれる」ものと思ってるようです・・・・。

いや、でもだいぶ逞しくなってちゃんとおとなしく
待っててくれたりもするんですけどねっ。

ムゥちゃんも甘えん坊っぽいですもんね。
ムゥちゃんの方がたくさん作戦を持ってる気がしますよ。

★ゆずこさんへ
ちゃんと動画のように見えるなんて!嬉しいですっ!!
ありがとうございます。

るでぃは結構大きいですよ。
体重は2㎏ちょっとあります・・・・。
コンパクトにまとまってると「ちんまり」してるんですが
伸びると長いです・・・・。

せっちゃんの口元写真、見に行きましたよ。
かわいかったね~。
また口元ライン!オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)します!!

ばんちょーさん、こんにちは~

るでぃ君、遊んで欲しくての自己主張、ナイスですね♪
ほりほり、確かに大きな音がしますね、うーん、さすがだなぁ。
こんな奮闘ぶり見ちゃうと、とりあえずあそんであげたくなっちゃいますね♪

次はどんな作戦に出るのかな?
わくわくしながら待たせてもらいますよっ、るでぃ君(*^^)v

次の作戦が気になります!!
どきどき。。

それは、放し飼いの特権だわね♪

さすが、構って構ってのるでぃくん(笑)

色々方法があるんだね~。
ムゥにも見習わせないといけないわ!!

でも、これ以上の構ってよ~の作戦はどんなんだろう???
気になるわ♪
待ってます待ってます (^-^)v

都下のゆずこのせつ子母のゆずこです!
るでぃチャン戦ってますね(笑)
掘ったりしてるのが動画のように見えます!
るでぃチャン大きく見えるけど体重どのくらいありますか??

ばんちょさんの好きな口元のラインがアップになった写真
投稿しました!
お暇な時にでも都下のゆずこ見に来てください!

また遊びにきまーす!

コメントを投稿