Calendar

2009年12月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Links

« 今日のお手入れ具合。 | メイン | 何してますか?つぅ~! »

引越ししました!

annnai.jpg

今度の11月2日で『るでぃ』がウチに来て1周年になります。
それに先駆けて今日からこっちに引越しします!

まだまだカスタマイズしきれていないトコロもありますが・・・。

今までの投稿記事もすこしずつこっちに引越ししてくる予定です。
ついでにMT(MovableType)デビューです。結構素人には大変でした。
カテゴリ「うさぎ」の引越しが済んだら少しずつMTについても書いていきたいです。

今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://usagi-rudy.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

★わたがしさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。

ボクも働いている会社が池袋にあるので、お使いのついでにハンズにうさぎさんを見に行ってます。
どの子にも幸せになって欲しいなぁ~、と結構長時間見ちゃいますよ。
うさぎさん、かわいいですもんね。

るでぃちゃん かぅわぃ〜ぃ!デレデレです。
垂れ耳がまたかわいいんですよねぇ。ぴーんとした オミミもキュートですけど、ペットショップにいくと、必ずうさぎさんに真っ先に逢いにいっちゃいます。
昔、ペットショップで大きなロップイヤーちゃんをみて、店員さんに勧められたけど、経済力も飼う責任もなく、眺めて帰ってきてからは、そのうちにペットショップに逢いに行くのが楽しみになりました。
飼えないなら、逢いにいこう〜♪と。
おチビさんたちや、やんちゃさんとか、ビクビクさんとか、まぁ〜かわいくて、つい時間も忘れてへばりついてます。
さぞ、(変な奴)とウサギさんに見られてるんだろうなぁ〜

さっそくリンク貼らせていただきます!(やった〜!)ありがとうございますぅ(・х・)ぱちっ

★>わたがし様
はじめまして。来ていただきましてありがとうございます。
うさぎ、かわいいですよぉ~。
早く飼える日が来ると良いですね。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに来て下さいね~(*^^)v

はじめまして。
あまりのかわいさに、くっついてきちゃいました(・х・)
うさぎさん大好きです。
でも飼う自信も生活基盤も建て直し中なので、
独立して、うさぎさんと暮らすのが夢です。
それで、うさぎのヌイグルミが増殖中です。

ぜひ!リンク貼らせてくださぁ〜い!
気に入ってしまいましたぁ。
わたがしのお気に入りです。
1周年おめでとうございます!

★>akkom様
早速お越しいただきましてありがとうございます。
しかもコメント第1号!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
少しずつ古い方の記事も引っ張ってくる予定です。
新しい記事とともに大変だ!!

★>hiro様
ありがたいプレッシャー(笑)ありがとうございます。
少しずつですがちゃんとカスタマイズして行きたいと思っています。
せっかくの独自ドメインなので!
今後ともよろしくお願いいたします。

祝 お引越し。
とっても“ほのぼの”してあったかい感じでいいですね。
「るでぃ」くんとの【うさぎな毎日】毎日楽しみにしていまーす。
かるくプレッシャー?!(笑)

もしや、移動後第1号コメントかしらん?

これからもよろしくね~

コメントを投稿